フジスーパー4号店改装完了!便利なトンローのスクンビットソイ49周辺

バンコクに住む日本人御用達のお店といばフジスーパー。日本食材をはじめとした日本の商品が豊富で、とても便利なフジスーパーは、バンコクに現在5店舗あります。中でもトンローにあるフジスーパー4号店は、多くの日本人が住むスクンビットソイ49にあり、トンローに住む日本人にとってはなくてはならない存在の店舗です。そのフジスーパー4号店は、つい先ごろ店舗の改装が終わり、さらにお買い物がしやすくなっています。リニューアルしたフジスーパー4号店と、スクンビットソイ49についてご紹介いたします。

リニューアルしたフジスーパー4号店

表の看板まわりに茶色のストライプが施されています。

入り口から果物のコーナー。以前は少しごちゃごちゃ商品が置かれていましたが、すっきりと棚に収まっています。

漬物などがあるコーナー。陳列の位置は変わらずですが、通りやすく整理されています。

冷凍食品も導線が確保されて選びやすいですね。

お肉のコーナーも通路が広く確保されて歩きやすいです。

お惣菜の位置は変わらず。

お酒の棚も少しすっきりしたでしょうか。

以前はレジも脇にものがあり、やや列び辛かったのが、通路が片付いてレジまでスムーズです。

スクンビットソイ49周辺について

日本人に人気のトンローの中でもスクンビットソイ49周辺は特に日本人が多く住むエリアです。フジスーパーや、日本語が通じるサミティベート病院があり、日本村のあるトンローソイ13に接しているので、日本人にとって非常に便利であることから、初めてバンコクに来られる方には最も安心できる環境です。

スクンビットソイ49の更に詳しい情報はこちらの記事をご覧ください。

スクンビットソイ49はトンローの日本人居住区!サミティベート病院やフジスーパー4号店のある人気エリア!

スクンビットソイ49周辺にあるスーパー

<ヴィラマーケット>

フジスーパー4号店のすぐ近くにヴィラマーケットがあります。輸入食材が豊富で、フジスーパーの日本食材とあわせてお買い物のバリエーションが広がります。

<フジスーパー3号店>

スクンビットソイ49とプロンポンのスクンビットソイ39をむすぶソイプロムシーにフジスーパー3号店があります。スクンビットソイ49の奥に住んでいる方にはこちらの店舗の方が最寄りとなります。

<トップスファインフード>

トップスマーケットによる高級スーパーです。輸入食材が充実しており、特に洋酒はワインセラーがあり種類も豊富です。

人気のスクンビットソイ49にある賃貸物件情報はこちらをご覧ください。

スクンビットソイ49にある賃貸物件

まとめ

リニューアルしてお買い物がしやすくなったフジスーパー4号店があるスクンビットソイ49には、日本人向けの賃貸が集まっています。便利な環境とともに快適なトンローの賃貸については、西村不動産までどうぞお気軽にお問い合わせください。