Upper Suites

スクンビットソイ23のアッパースイート。ご単身向けの人気サービスアパートです。いつも満室でなかなか空室の出ない物件です。

日本の民放が視聴出来たり、洗濯サービスが込みになっていたりとご単身の方には嬉しいサービスがございます。

IMG_0146

 

お部屋はモダンでシンプルな内装。食器、トースター等生活に必要なものは一通り揃っていますので鞄一つでご入居可能です。

オーナーさんはUNレジデンスという管理面の良い人気アパートと同じですので安心感もあります。

クアトロホームケア部門

このブログでもトンローソイ4のクアトロは何度も取り上げていますが、こちらの物件はタイの不動産の中では非常にアフターサービスが充実しています。ホームケア部門が設置してありご入居後のお部屋の不具合に対応してくれます。

タイでは珍しく時間も厳守してくれますし、その後の報告等もきちんと行ってくれます。どの物件でも不具合は必ず出ます。その後の対応で物件の良い、悪いが分かれます。

タイでは分譲マンションタイプの物件は管理面で敬遠されがちですが、こちらのクアトロは西村不動産お勧めの物件です。

The Room Ratchada Ladprao[販売物件]

地下鉄ラップラオ駅徒歩10分程度にある築浅コンドミニアム。最近のコンドミニアムの中ではしっかりした造りの物件です。こちらの販売価格が1ベッドルームで360万バーツからとなっております。

the room

 

白を基調とした清潔感溢れるお部屋。

プール、ジムともに充実しています。場所的にタイ人の方が主になります。日本人が少なめのコンドミニアムをご希望の方にお勧めです。

Life Ratchada Huaykwang [販売物件]

地下鉄ホイクワーン駅至近の高層コンドミニアム、ライフラチャダーホイクワーン。地下鉄の真横と言うことで素晴らしい立地です。プール、ジムともに充実しています。景色の良いお部屋が多い物件です。

現在こちらの1ベッドルーム41平米が360万バーツで売り出し中。スクンビットエリアよりはお買い得な感があります。

life hk living to bed

 

近くにはマックスバリューや市場もあります。賃貸としてはタイ人、外国人が対象となります。このエリアには外国人も多く賃貸物件としても人気が高いです。投資用としても今後値上がりが期待出来る物件です。

タイの不動産投資にご興味がございましたら是非西村不動産までお問い合わせ下さい。

 

Parco

ナンリンチー通りに聳える新築コンドミニアムParco。Supremeグループの新築物件です。このエリアには高層のビルが少ないのでどこからでも目立ちます。近くにはトップススーパーがあります。
IMG_0078

プールも大きく充実しています。

販売価格は2ベッドルーム75平米で900万バーツからです。
アイランドキッチンのユニットもあり素敵なお部屋に仕上がっています。

IMG_0080

 

間取り、景色の良いユニットは完売に近い状態です。
ご興味のございます方は是非西村不動産までお問い合わせ下さい。

Citi Resort 49

バンコクの不動産を象徴するシティリゾートグループの物件、シティーリゾート49。建物の下にはフジスーパー4号店が入っており大変便利です。

ご単身、カップル、ご家族連れとどのタイプの方にもご対応可能な人気アパートです。日本人スタッフ様が常駐しており管理面的にも安心です。お部屋は改装も入っており明るく清潔感のあるお部屋です。

お子様の遊び場も充実しています。プールは本格的に泳ぐことが出来るほどの広さ。

写真

なかなか空きの出ない超人気物件です。安心感をお求めの方是非西村不動産までお問い合わせ下さい。

Oriental Residence

ワイアレス通りの高級サービスアパートオリエンタルレジデンス。ホテルや大使館が多いワイアレス通りに面した物件です。BTSプルンチット駅までも徒歩圏内と立地的にも良いです。

お部屋はヨーロッパ調の明るく素敵な内装です。ファシリティも大変充実しています。バンコクでも最高級のサービスアパートですのでサービス面も抜群です。

写真

ロビーの雰囲気も落ち着いています。

ご単身、カップルの方にお勧めのサービスアパートになります。

 

Quattoro by Sansiri

トンロー通りのコンドミニアムクアトロ。Siriグループの最高級コンドミニアムになります。天井がとても高くお部屋が広く感じます。立地的にもトンローソイ4でBTSトンロー駅までも徒歩圏内。隣にはスターバックス、スーパーもあり便利です。

内装はオーナーさんによって異なりますがモダンなお部屋が多い印象です。造りもしっかりしており他のコンドミニアムに比べて不具合が少ない方ではないでしょうか。
IMG_2333
大きな冷蔵庫があるキッチン。こちらは2ベッドルームタイプです。シンクも大きく使い易い造りです。

IMG_1529

雰囲気の良いプールがあります。クアトロにはプールが2カ所あります。

IMG_1526

大きな木があり公園のようです。ここのベンチでゆっくり読書等もお勧めです。

IMG_1528

 

西村不動産ではこちらの物件の1ベッドルーム、2ベッドルーム、3ベッドルームをご用意しております。ご興味のございます方は是非お問い合わせ下さいませ。

 

Oakwood Residence Sukhumvit Thonglor

トンローにあるオークウッドトンロー。Jアベニューと言う商業施設には裏口からアクセス出来るので徒歩1分と大変便利です。他のサービスアパートに比べると広さもあります。オークウッドグループだけあり高級感、サービス面共に優れています。
Picture27
2ベッドルームの写真です。ベランダも広く好印象です。内装は落ち着いたシックな色合いで統一されています。
Picture29
食洗機もある大きなキッチン。サービスアパートは通常キッチンが小さい物件が多いですがオークウッドは広く取ってあります。

人気のエリアトンローにあり空室も少ない物件です。ご家族連れの方にも候補となりますので是非一度ご見学されてみて下さい。

Anantara Bangkok Sathorn

ナラティワート通りにあるアナンタラバンコクサトーン。ファシリティも充実した大きなサービスアパートです。手前の棟がアナンタラで奥がオークスという物件になります。管理自体はアナンタラとオークスで異なりますがお部屋は同じ内装です。ファシリティも共有となります。
2-bedroom-suite-dining-area-ABS_1052
2ベッドルームはリビング、ベランダも広くなっています。明るく非常に開放感溢れるお部屋になっています。

近くには小さなショッピングモールがありビラスーパーも入っています。駅までもなんとか徒歩圏内です。

この辺りはオフィス街ですので渋滞には注意が必要です。