Park Thonglor Tower

バンコクで最もモダンなアパート、パークトンロー
オーナーさんが家具屋も経営している事からハイセンスな高級レジデンスです。1ベッドルームでも80平米以上ありゆったり開放感溢れるお部屋になっています。このタイプはご単身向けですがオーブンまで付いています。

2ベッドルーム以上はご家族向けで広さも190平米以上と十分な広さ。賃料設定は高めですがそれなりの価値のある物件です。

サービス面、フィシリティ面とも問題なし。4階では軽食サービスもありまるでホテルのようなサービスです。

DSC03802

Centre Point Sukhumvit Thonglo

Sukhumvit_ThongLo02

 

センターポイントスクンビットトンロー。スクンビットトンロー通りの中心に位置し、大変便利です。お部屋はシックで落ち着いた雰囲気で高級感があります。他のサービスアパートに比べても広さを確保する事が出来ます。ファシリティも非常に充実しており、キッズルームまであります。

管理面はさすがセンターポイントグループだけあり評判が良いです。トンローでサービスアパートを探される方にはまず候補となる物件です。西村不動産お勧めの物件です。

Chatrium Residence Bangkok Sathorn

写真 Apr 23, 6 02 11 PM

ナラティワートソイ24にあるチャトリウムレジデンスバンコクサトーン。久しぶりにお邪魔しましたがここの2ベッドルームはやはり良い雰囲気です。賃料もスクンビット周辺の物件と比べると割安感があります。最近はシーロム、サトーン周辺の物件をご希望される方は昔に比べ減って来ましたが、このエリアをご希望の際は是非ご見学頂きたいサービスアパートです。

敷地がとても広くまさにリゾートホテルと行った雰囲気です。
プール、ジムともに開放的で日々の疲れを癒してくれます。現在レストランを改装中です。完成後はアジアンテイストたっぷりな素敵なレストランになりそうです。

Charktip Court

SAM_1055

スクンビットソイ51にあるチャクティップコート。アットホームな雰囲気でバンコクでも人気の高いご家族向けアパートになります。賃料の割に広さもあります。日本の民放も視聴可能となっています。

オーナーさんも融通が利いて管理面も良し。フジスーパー4号店も徒歩圏になります。現在は満室となっておりますが空室が出ればご見学をお勧めする物件です。

The Address Sukhumvit 28

DSC00536

 

アドレススクンビット28、BTSプロンポン駅にも近く便利な立地です。
明るく、天井も高いので広さの割に開放的です。

賃料も2ベッドルームで5万バーツ台のお部屋もあります。
最近出来たコンドミニアムの中でも高級感があり造りがしっかりしています。
ファシリティーは最上階にあり絶景です。プロンポン駅周辺で物件をお探しのご単身、カップル、小さなお子様連れの方にお勧めです。

Jasmine Resort Hotel

jasmine

 

プラカノン駅目の前にあるジャスミンリゾートホテル。最近プロンポン、トンロー周辺のサービスアパートの賃料が上がって来ている事により注目を集めております。

賃料が1ベッドルームで5万バーツ台とスクンビット中心部の物件に比べてお得となっております。プール、ジムともファシリティも充実、レストランもリーズナブルな賃料設定。隣にはマックスバリュータンジャイもあり日頃のお買い物にも困りません。

以前はインターネット環境が悪いという苦情が多かったですが、最近は改善され快適にご利用出来ます。

 

Rama Habour View

DSC04188

 

物件情報番外編として今回ご紹介するのはシーラチャにあるRama Habour Viewです。雰囲気のある素敵な物件です。何と言っても海に面していて180度シービューというのが最高です。

賃料は2ベッドルーム125平米 45,000バーツ〜、3ベッドルームは180平米 55,000バーツ〜となっています。広さも十分で風通しの良いお部屋です。

ファシリティもプール、ジムともに充実。敷地内から直接釣りまで出来ます。立地的には街の中心からは離れますがその代わり閑静な環境です。ただ車は必須となります。

シーラチャにご家族でご赴任の方にはお勧めの物件です。