タイのドン・キホーテが入居!ドンキモールトンローのあるトンローとエカマイを結ぶトンローソイ10

こんにちは西村不動産です。2019年の2月からオープンしているタイのドン・キホーテ「ドンドンドンキ」が入居しているドンキモールトンローはドンキだけでなく日本の食材などが手に入るスーパーや日系の飲食店が入って注目されていますね。そしてドンキモールトンローのあるトンローソイ10はトンローとエカマイを近距離で結ぶソイです。今回はドンキモールトンローとトンローソイ10についてご紹介します。

ドンキモールトンローのアクセス

ドンキモールトンローまではBTSエカマイ駅からスクンビットソイ63を北上して左手に見えるトンローソイ10(エカマイ側ではエカマイソイ5)に入ってすぐです。歩くと15分以上かかるのでタクシーかモータサイなどの交通を使うのが良いでしょう。

マップ

ドンキモール店内の様子

1Fは日本食材のあるスーパーや飲食のできるお店が入っています。刺し身や惣菜などフジスーパー以外で買える場所が増えたのがうれしいですね。

2Fに入っているのがタイのドン・キホーテで名前がドンドンドンキです。お馴染みのコスメ系や小物など商品が充実しています。

3Fと4Fは飲食店が入っています。もちろん日本食率が高く、但馬屋やとんかつのかつ真などがあります。

5Fにはスポーツ施設の「D-SPORTS」があります。バッティングセンターがあり子供さんにもですが、野球ファンのお父さんにとってはとてもうれしいかもしれませんね。

トンローソイ10周辺

ドンキモールトンローのあるトンローソイ10の近くにはエカマイのビッグCがあります。店舗としては結構大きいので買い物にはとても重宝します。

トンローソイ10をトンロー側へ進むとエイトトンローがすぐに見えてきます。つまりこのトンローソイ10はエカマイ側でもトンロー側でもなかなか便利なロケーションということになりますね。

トンローソイ10周辺のおすすめ物件

スクンビットソイ55につながるトンロー寄りでピックアップしてみました。

カスツーリレジデンスKasturi Residence

エイトトンローの裏でスクンビットソイ55に近くそれでいて閑静な住宅街となっています。お部屋もモダンなマンションタイプで日本人の好みにあうでしょう。

物件詳細

https://nishimurafudousan.com/d/1834

 

ラチッタペントハウスLa Citta Penthouse

同じくエイトトンローに近い高級コンドミニアムです。ラグジュアリーな内装やファシリティはステータス感にあふれています。

物件詳細

https://nishimurafudousan.com/d/1792

 

いかがでしょう。西村不動産ではこの他にもお好みにあわせたエリアや物件を豊富にご紹介しております。是非お気軽にお問い合わせください。