無印良品がエムクオーティエにオープンしました!お買い物がさらにたのしく!

こんにちは西村不動産です。プロンポンのエムクオーティエ2階フロアに、無印良品のロゴが入った壁がならんでいましたが、9月29日ついにMUJI The EmQuartier、オープンしました。

フロア全体を使った大型店舗でスクンビット在住の日本人にはうれしいMUJI The EmQuartierを覗いてみましたのでご紹介いたします。

MUJI The EmQuartierのアクセス

場所はバンコク在住の日本人にはおなじみのショッピングモール、エムクオーティエです。BTSに直結しており、改札を出てからすぐにスカイウォークを歩いて店内に入れます。

建物は3棟あり、無印はB棟2階にあります。ユニクロのあるフロアなので、あわせてお買い物できますね。

<エムクオーティエ マップ>>

店内の様子

2階の大部分を占める大型店舗となっています。郊外の店舗並の広さがあり、今後はわざわざ遠くの店舗に行く必要がなくなりましたね。

他店舗と大きく違うのが、飲食できるカフェスペースがあることでしょう。コーヒーやスイーツになんとお弁当も販売しています。

人気のバームクーヘンなど無印のお菓子がたくさんあります。

ベッドなど寝具のコーナー。タイに来ても無印の寝具がいいという方はいらっしゃることでしょう。

アパレルのコーナーはかなり広く、品ぞろえも豊富です。シンプルな無印の服は涼やかで落ち着きます。

プラントのコーナーも広いですね、すっきり目のきれいな植物がならびます。

おしゃれな無印のトートバッグ。人気柄はほとんど売り切れ。

プロンポン周辺の物件

ますます便利で魅力ある街に進化するプロンポンには、日本人向けの物件が多くあります。日本人に好まれるシンプルでスタイリッシュなファミリー向け物件をちょっとご紹介いたします。

ラヴィワンスペース Raveevan Space

2022年、プロンポンのスクンビットソイ39にオープンしたばかりのファミリー向けアパートメントです。SACギャラリーに近い閑静な住宅街に立地しており、間取りは全室スリーベッドルームプラスワンです。広々としたフローリングのおしゃれなお部屋はまさに日本人好みといえます。

リビングはとても開放的な空間となっており、広い窓をいかしてチェアを配置しており、それぞれ好きな場所で寛げます。

ファシリティは公園のような屋上プールでリラックスでき、フットネス、キッズルーム、シャトルサービスがあります。

物件詳細を見る

ジュニーズ ガーデン ホーム Junie’s Garden Home

同じくスクンビットソイ39に立地する築浅アパートメントです。中庭のプールを囲むように建てられておりリゾート感があります。一本入った通りにあるので、町中ではありますが静かな環境です。

間取りはワンベッドルームからスリーベッドルームまであり、単身者からファミリーまで対応しています。ウッドや大理石を使った高級感のある満足度の高いお部屋となっています。

シンプルでモダンなリビングは、上質なインテリアがあり機能的な空間です。

ファシリティはリゾート感のあるプール、中庭、子供の遊具、フィットネスジム、シャトルサービスなどが利用できます。

物件詳細を見る

まとめ

今後はイケアも建設されているプロンポン周辺。郊外へ行かずともほしかったアイテムが手に入る今以上に便利な街になっていきます。そんなプロンポンのお部屋を是非検討したいというときは、西村不動産までお気軽にお問い合わせください。