トップスマーケットの新店舗Tops Fine Foodがプロンポンのソイプロムシーにオープン!

バンコクのスーパーで、フジスーパーやヴィラマーケットと同じくポピュラーなスーパーにトップスマーケットがあります。

トップスマーケットといえば、プロンポンのスクンビットソイ39に世界の食材が集まったトップスフードホールをオープンさせたばかりですが、今度はプロンポンとトンローをつなぐソイプロムシーに新店舗のトップスマーケットTops Fine Foodをオープンしました。

お店のロケーションとあわせて、新店舗の様子をご紹介いたします。

トップスマーケット Tops Fine Foodのロケーション

新しくできたトップスマーケットTops Fine Foodは、プロンポンのスクンビットソイ39とトンローのスクンビットソイ49をつなぐソイプロムシーにあります。

ソイプロムシーはプロンポンと日本語が通じるサミティベート病院のあるスクンビットソイ49をつなぐ通りで、日本人の住む物件もたくさんあります。

トップスマーケットは、日本食材が豊富なことで人気のフジスーパー3号店のほぼ向かいに立地しています。

同じく新店舗のスクンビットソイ39奥にあるトップスフードホールも、フジスーパー2号店の近くにあり、フジスーパーにとってはまた来たかという感じですが、ユーザーにとってはとても便利ですね(笑)。

<マップ>

店内の様子

駐車場が広く、余裕があって車が停めやすいです。車の停めやすい駐車場はポイントが高いですね。

店内は天井が高く、明るく、気持ちよくお買い物できます。

ベーカリーやチーズが美味しそう。輸入食材やワインを多く取り扱っているので、パンとチーズはセットで選びたいですね。

日本ブランドも多く、トータルにほしいものが手に入ります。

トリュフもこのように種類がそろっており、こだわりの料理をサポートしてくれます。

スクンビットソイ39のトップスフードホールと同じく、ワイン好きにはうれしいワインセラーがあります。

お菓子もたくさんあります。日本のお菓子も充実。

ソイプロムシー周辺にある物件

ソイプロムシー周辺には物件が集まっており、日本人向けのおすすめ物件もあります。

マイアミ スクンビット 49 Miami Sukhumvit 49

ソイプロムシーから入った閑静な住宅街にあります。明るく、ウッドがたくさん使われたスタイリッシュなお部屋で日本人好みのサービスアパートメントです。ファシリティにはプールやフィットネスジムの他、ゴルフシミュレーターがあります。

物件詳細を見る

ザ シャイン The Shine

マイアミ スクンビットソイ49の向かいにあるサービスアパートメントです。和のテイストのあるモダンなお部屋で、日本人にとっては馴染みやすい空間です。

物件詳細を見る

まとめ

新しいトップスマーケットができて、お買い物の選択肢が増えたソイプロムシーです。ますます便利になるプロンポン、トンロー界隈の物件についてのお問い合わせは、西村不動産までどうぞお気軽にご連絡ください。