Baan Suanplu

ナンリンチー通りに特殊な通りがあります。このエリアに入るにはまず警備員のいるゲートを通り中に入れてもらう必要があります。この通りに入ると緑が多く道は整備されバンコクの喧噪を忘れる素敵な雰囲気を漂わせています。

お子様の遊び場として利用出来る公園や、バスケットボールのコートなどもこの通りの共有施設として利用出来ます。

主に大使館関係の方がお住まいで日本人率は非常に低くなります。その中の一件バーンスワンプルーをご紹介します。

IMG_0132

10人掛けの大きなダイニングテーブル、風通しの良いリビング。

SAM_4990

料理教室も出来そうな広いキッチン。

SAM_4984

明るく解放感の溢れるプール。静かで良い環境です。

SAM_5015

共有施設の公園。

特殊なエリアになるためご希望の方は少ないですがお子様がインターナショナルスクールに通われている等サトーンエリアをご希望の方は一度候補にされてみては如何でしょうか。

 

Grand Miami

スクンビットソイ47に位置する築浅サービスアパート、グランドマイアミ。オープンから超人気物件になり今ではなかなか空室の出ない物件となっております。
同じ通りの入り口にはレインヒルという商業施設があります。マックスバリューやラーメン屋さんなども入居しています。この通りは通り抜け出来ない道ですので静かで落ち着いた環境です。
DSC06066

センスの良いヨーロッパ調の内装。

DSC06036

 

DSC06073

 

周囲に高い建物がなく景色の良いプール。

DSC06083

 

綺麗なジムも完備。

賃料、場所、お部屋とも合格点の優良物件。しばらくこの人気は続きそうですので空室予定、空室があればお早めのご予約が必要となります。

Sutavongs Place

大使館、オフィス、高級ホテルが建ち並ぶワイアレス通りに位置するサービスアパート、スタボングスプレイス。ワイアレス通りから小道に入った静かな場所にあります。世帯数も12世帯のみとこじんまりした物件。隠れ家的な雰囲気のある建物です。

D-_7039229

窓が多く明るく開放的な室内。清潔感もあります。

D-_7039171

 

キッチンも広く取ってあります。オーブンも完備。

D-_7039289

 

自然光の明るいリゾートホテルのようなプール。

現在2ベッドルームに空室がございます。広さも十分でカップルの方お子様連れの方にもご対応可能なお部屋です。

プルンチット、チットロムエリアでお部屋をお探しの方必見です。

エージェントパーティー【St. Regis Residences Bangkok】

先日セントレジスバンコクのエージェントパーティーに参加させて頂きました。

セントレジスはアメリカを代表するホテルチェーン、スターウッド ホテル&リゾートのトップラグジュアリーブランド。2011年、バンコクの中心部、高級デパート、ホテルが集中するラチャダムリエリアにグランドオープン。スカイトレインのBTSラチャダムリ駅直結と利便性にも大変優れています。24時間バトラーサービスがあるなど他の物件にはないサービスもあります。日本では大阪に進出しています。
今回のパーティーはこちらのレジデンス棟の主催で開催されました。

写真

バーベキューコーナーもありました。エビが絶品でした。

写真[1]

 

食事のあとはビール一気飲みや、椅子取りゲームのイベント。バンコクを代表する高級レジデンスで椅子取りゲームとはある意味すごいです。

この日のパーティは日系企業は一社のみとやはり物件自体の日本人率が低いことが伺えます。レジデンス棟の賃料としては3ベッド〜4ベッドで45万バーツほどからとなっております。詳細は弊社のwebサイトをご覧下さい。

 

Park Thonglor Tower

バンコクで最もモダンなアパート、パークトンロー。トンロー通りの中心に位置し、立地、お部屋、管理面ともに優れた優良物件です。

DSC03842

写真は1ベッドルーム。
1ベッドルームでも広さは84平米ありゆったりしています。ご単身、またはカップルの方に最適です。2ベッドルーム以上は200平米近くありゆったりとした広さ、キッチンは多少小さめですが明るく機能的です。お子様の遊び場もありご家族連れの方にもお勧めです。

DSC03839

 

DVDの無料レンタルがあります。オーナーさんが日本好きなこともあり日本のドラマや映画のDVDが沢山あります。

西村不動産では特別価格でこちらの物件は扱っています。ご興味がございます方は是非お問い合わせ下さい。

伝え方が9割

スクリーンショット 2556-08-19 3.28.28 PM

 

有名コピーライター佐々木圭一氏の[伝え方が9割]。
筆者の経験を基にシンプルに分かり易く書かれています。

多少テクニカルな面もありますが、参考になる点も多くお勧めです。

「驚くほど旨いパスタのお店があるのだけど、行かない?」実は「デートしませんか?」と同じ内容ではあるが伝え方だけで結果が変わってしまうこともあると具体例を挙げて書かれています。

当たり前のことだけど普段伝え方を考えずマイナスになっていることもあると思います。伝え方を考えるきっかけには良い本だと思います。

Belle Grand Rama9[販売物件]

セントラルデパートラマ9世店の隣に建つ巨大なコンドミニアム、ベルグランドラマ9。新築の大型物件です。約2000世帯という巨大な建物。地下鉄までも徒歩圏内と便利な立地になります。こちらの販売価格が1ベッドルームで約400万バーツ〜となっております。
70425977b1a14cef8e9f0238f7f6c0aa
写真はロビーになります。

広さは1ベッドでも50平米近くありゆったりしています。キッチン、給湯器などはご自身での購入となります。

ご興味のございます方は西村不動産までお問い合わせ下さい。

The Bright

スクンビット24の築浅コンドミニアム、ザ•ブライト。お部屋は天井も高く開放感のある造り。プール、ジムともに充実しています。コンドミニアムには珍しくお子様の遊び場もあります。

IMG_0274

 

センスの良いお部屋。こちらは2ベッドルーム72,000バーツで貸し出し中。

IMG_0282

 

スクンビットソイ24の奥なので駅までは多少距離がありますがそれほど不便ではありません。最近近くにローソンが開店しより便利になりました。

Rhythm Ratchada

地下鉄ラチャダーピセーク目の前の高層物件リズムラチャダー。こちらの物件の1ベッドルームが売りに出ております。販売価格は1ベッドルーム400万バーツ。

ロビー、ファシリティが非常に豪華な物件です。お部屋はこじんまりしていますがご単身の方には十分な広さです。
jqz4oo

高層階のお部屋からの景色は絶景です。

西村不動産では新築物件から中古物件まで幅広く取り扱っております。タイのコンドミニアム購入にご興味のございます方は是非お問い合わせ下さい。

 

8月

タイは現在母の日ということもあり連休中です。弊社の方は連日の物件ご見学で連休中も毎日スクンビットを走り回っております。

通常タイの不動産業界は8月はローシーズンですが今年は違います。多くのお客様よりお問い合わせを頂き、連日ご見学のご予約を頂いております。

これもタイに進出する企業様、タイでの事業規模を拡大される企業様が多いことの現れだと思います。需要に対しアパート、特にご家族向け物件は供給が足りていない状況です。人気物件に空室予定が出れば即決をお勧めします。

弊社では各物件と頻繁に連絡を取り合い空室情報をアップデートしております。人気物件をご希望のお客様は是非西村不動産までお問い合わせ下さい!