Piyathip Place

スクンビットソイ39のご家族向け賃貸物件ピヤティッププレイス。兎に角お子様が多くお子様連れの方は候補となる物件です。お友達がすぐに出来そうな物件です。少し奥まる印象ですがフジスーパー3号店、サミティベート病院も徒歩圏内で便利です。
DSC00895
シンプルでモダンな内装。
DSC00888
キッチンはオープンキッチンで無い点が残念ですが使い勝手は良さそう。
DSC00891
最近の賃貸物件では珍しく、洗濯スペース等が広く取ってあります。
DSC00899
芝生の気持ちいい遊び場。

お子様連れの方には環境としてとてもお勧めです。バンコクでは近くに公園があまり無いため建物内に遊び場、お友達が沢山いる事が重要になって来ます。

ご見学をご希望の方は是非西村不動産までお問い合わせ下さい。

 

Aequa

スクンビットソイ49のモダンな高級コンドミニアム、エークア。エークアとはラテン語で中心や真ん中といった意味らしいです。こちらの物件は最近のコンドミニアムでは造りも良くセンスの良いお部屋に仕上がっています。

ご単身の方にはエークアが管理するサービス付きのお部屋がお勧めです。この部屋は法人契約も可能となっております。

カップルの方には2ベッドルームがお勧めです。ベランダも広く開放感溢れる素敵なお部屋です。

ここの売りは何と言っても最上階にある温泉です。
写真 Jun 16, 3 20 44 PM
写真 Jun 16, 3 20 54 PM
洗い場もまさに日本の温泉そのものです。

ご興味のある方は西村不動産まで是非お問い合わせ下さい。

Seven Place

本日は普段あまりご紹介する事の無い、隠れ家的サービスアパートセブンプレイスをご紹介します。プラカノンにあるこの物件は通りに面してはいますが、大きな看板が出ている訳でもなく非常に見つけ辛い物件です。

このエリアには外国人向け不動産物件自体少ないので希少なサービスアパートです。賃料は広さの割にはとてもお得感がありますので、多少不便になっても広さや豪華さを重視したい方には候補となるかも知れません。サービスアパートですが管理面的にはプロンポン、トンロー辺りの主要なサービスアパートと比べると見劣りしてしまいます。
02
シンプルですがオシャレな内装。広さも十分。
7
変わったデザインのシャワーブース。

場所柄日本人率も低くなります。周囲はローカルな環境ですのでタイライフを満喫するには良いかも知れません。

 

The Grand Villa

エカマイソイ2に位置するアパート、ザグランドビラ。高級感のあるシックな内装です。立地的には商業施設パークレーン、BTSエカマイ駅徒歩圏内と便利な立地です。
gallery_11_big
広さもあるリビング。
gallery_08_big
使い勝手の良いキッチンエリア。
gallery_02_big
明るく気持ちの良い寝室。調度品も高級感があります。

管理面も良好のお勧め物件です。

Magic Bricks

トンロー通りソイ16の奥にある隠れ家的物件マジックブリックス。トンローの中心に位置し、Jアベニュー等徒歩圏で大変便利な立地です。広さも十分でペットも飼育可能となっております。
IMG_1966
多少古さはありますが清潔感のある風通しの良いお部屋。
IMG_1974
キッチンも広々です。

シャトルサービスもあります。ジム、プールは小さめ。スタッフの対応も良い賃貸物件です。トンロー周辺でアパートをお探しの方は是非候補にされてみて下さい。

ご興味のある方は是非西村不動産までお問い合わせください。

Paradiso 31

スクンビットソイ31にあるCNCグループのサービスアパートパラディソ31。フジスーパー1号店、プロンポン駅も徒歩圏内の便利な立地です。広さも確保出来ゆったりとしたお部屋です。白を基調としたヨーロピアン調のお部屋です。
2b-kitchen
写真は2ベッドルームです。
2b-bedroom
ゆったりした寝室。

プールは室内となります。ご単身、カップルの方にお勧めの物件です。現在プロモーション中でランドリーサービス等が付属します。ご興味のある方は是非西村不動産へお問い合わせ下さい。

Pantip Suites Sathorn

サトーンソイ1にある老舗サービスアパートパンティップスイートサトーン。雰囲気のあるビンテージサービスアパートです。緑に囲まれ閑静な環境です。
Img1058
他のサービスアパートに比べて広いです。
DSC_3114
まるで公園のようです。

最近このエリアをご希望の方は少なくなりましたが味のある良い物件です。ご興味のある方は是非一度ご見学下さい。

Living @ Citi Resort

バンコクの日本人向け不動産を代表するシティーリゾートグループの最新物件リビング@シティリゾート。スクンビット39のペッブリーに近い場所に位置しています。
写真 Jun 15, 12 15 35 PM
写真は2ベッドルームです。奥には畳もあります。シンプルながらセンスの良いお部屋に仕上がっています。広さは2ベッドルームで80〜90平米程度とこじんまりした造り。
写真 Jun 15, 12 22 46 PM
IHが導入されています。

ファシリティ部分はまだ完成していません。隣には日本食等が入るショッピングモールが建設予定。今後注目の物件です。

Bangkok Garden

ナラティワートソイ24に位置するチャトリウムグループの賃貸アパートバンコクガーデン。お借り得な賃料設定で魅力的な物件です。
type_b_07_b
広さもあり素敵なお部屋です。築年数は経っていますが手入れが行き届いていて綺麗に保たれています。
service_01_b
リゾートホテル並みのプール。開放的です。

管理面も良く安心の賃貸アパートです。エリアはサトーンエリアですが日本人学校のバス送迎もあります。

ゆったりしたバンコクライフをご希望の方は是非ご見学ください。