セレブなランスアン通りの「キュー ハウス ランスアン Q House Langsuan」

P1070643meshi

こんにちは、西村不動産です。チットロムエリアといえばセントラルワールドや伊勢丹などがある人気のショッピングエリアですね。それはBTSチットロム駅北側に位置しています。そして駅南側になりますと、北側の賑やかな町並みとは違った趣となっています。今回ご紹介する物件の「キュー ハウス ランスアン」のあるランスアン通りは、そのチットロム駅南側に位置するバンコクの中で最もセレブな雰囲気を持ったおしゃれな通りの一つです。バンコクの不動産においてもなんとなく特別な町で、ホテル暮らしをしているような気分にしてくれそうな通りですよ。

P1070626meshi

P1070633meshi

都会的で静かな町並みのランスアン通り

ランスアン通りはBTSチットロム駅の4番出口からルンピニ公園に繋がる通りです。通りの入口にはまだ新しいグルメモールの「The mercury ville」があり、駅のスカイウォークから直結しています。ランスアン通りに入ると街路樹が涼しげで静かな印象を与えてくれることでしょう。少し進むと「The Portico」というビルがあり、あまり他では見かけない珍しいお店があります。オーガニック商品を揃えた「ビー・オーガニック」などはいかにもセレブな雰囲気がします。ここはオーガニックメニューの食事も出来ますのでおすすめですよ。そして木陰の下を散歩気分で更に奥に歩いていきますと、「キュー ハウス ランスアン」が見えてきます。

P1070629meshi

P1070673meshi

バンコクの都会生活をスタイリッシュに

豪華ホテルのような格調ある外観のコンドミニアム「キュー ハウス ランスアン」は、そのラグジュアリーな外観と同じく、オーナーによって異なりますがインテリアもモダンにまとまったまさにセレブリティなコンドミニアムです。単身者向けでもあるので広さの点では普通ですが、天井が高く余裕のある空間によって上質な満足感を得られることでしょう。セキュリティー面はかなりしっかりしており、エントランスは24時間体制で警備されており安心です。まわりのおしゃれなショップや、セントラルワールドにも近いことからカップルには特におすすめの物件といえるでしょう。

P1070639meshi

P1070641meshi

おしゃれなカフェの集まるランスアン通りで

前述のとおりカップル、特に女性に好まれる理由として、ランスアン通りはカフェがたくさんあります。散歩の途中に立ち寄りたくなるような落ち着いたカフェがあるので、ゆとりある時間を持つことができるのもこのエリアの魅力的なところでしょう。また、洋食レストランも集中しているので、まるで優雅な旅行者のような時間の過ごし方ができるところが他のエリアと違うところなのではないでしょうか。バンコクでのセレブな日常を可能にするランスアン通りの賃貸物件をお探しの際は是非弊社までご相談ください。

P1070650meshi

P1070667meshi