スクンビットのご家族向け物件といえばセティワン マンション Sethiwan Mansion

P1150447soi49

こんにちは、西村不動産です。タイに赴任される方にはご家族でいらっしゃるケースも多くあります。バンコクの賃貸物件では、日本と文化や習慣も違うため、不動産も異なる構造や条件になってきます。そんな新しい生活をスタートするとき、せっかくならタイらしい住環境を家族で経験してみたい、南国を満喫しながらリラックスして暮らせるお部屋に住んでみたい。そんなフレッシュな希望をお持ちの方もいらっしゃるのはないでしょうか。そのようなリクエストにおすすめの物件があります。スクンビットソイ49の老舗物件「セティワン マンション」です。まずはそのロケーションからご案内いたしましょう。

 

P1150420soi49

日本人が暮らすには最適の環境スクンビットソイ49

スクンビットソイ49といえば、まずタイで生活する上で最も重要な医療を提供する、サミティベート病院があります。

P1150460soi49

タイ屈指のこの病院は日本語対応が可能で、高度な医療を受けることが出来るため、ご家族に小さなお子様がいらっしゃる場合などは、このサミティベート病院に近いということは大きな安心に繋がるでしょう。

P1150431soi49

P1150455soi49

また、お買い物でいえば日本の食材や調味料を豊富に揃えたフジスーパー4号店、海外食品が充実したビィラ・マーケットなどがあり、たいへん便利です。

 

P1150450soi49

タイらしさを満喫!ご家族向けの代表物件「セティワン マンション

そんな好ロケーションであるスクンビット49にあるセティワン マンションは、築年数こそ経過していますが、大きな門の奥に見えるタイ様式のベランダが連なる外観は、重厚な高級感溢れる老舗物件としての風格があります。入り口に常駐しているセキュリティースタッフはソンテウなどの車の手配などから丁寧にサポートしてくれます。

P1150442soi49

セティワン マンションは風通しの良い、涼しげで広い部屋が特徴で、リビングにあるソファなどは20人以上が座ることが出来そうなくらい大きなもので、キッチンも同じく広く設計されてあり快適です。ファシリティも充実しており、水浴び程度ではなく本格的に泳ぐことができる大きなプールに、テニスコートまで完備しています。

 

P1150468soi49

トンローの飲食から生活をサポートするお店まで網羅

セティワン マンションはトンローでも中心エリアにあり、前述の病院やスーパーに加え、飲食店なども充実しています。

P1150464soi49

サミティベート病院の角をスクンビットソイ55方向へ曲がると、程なく日本食のコンプレックスである日本村があり、またその近辺にも日本食のお店が多く、タイ料理に馴染めない方には嬉しい環境となっています。

P1150425soi49

また、ソイ49のスクンビット大通り側の入り口には、リサイクルショップもあり便利です。

 

バンコクの昔ながらの高級感ある暮らしを味わうなら、セティワン マンションは非常におすすめの物件です。タイ様式の広々としたお部屋で、そして日本人にとって生活に必要なものが身近に手に入る環境で、バンコ新生活をスタートさせてみてはいかがでしょう。